キャリアップあいあいでは皆様の転職・就職を最大限支援できるよう
エントリーから就職まで徹底的にサポートいたします。

①サービスへのエントリーお申込み
まずは本サイトより無料相談またはエントリーをお願いいたします。
ご連絡をいただいてから2営業日以内に担当者よりご連絡します。

②弊社へご来社またはweb面談
ご来社またはweb面談にてご希望の職場や条件をヒアリング致します。
その後、お仕事の説明を行い、弊社人材サービスへの登録を行います。

③求人先企業人事担当者との面接
ご希望の業務内容が見つかりましたら連絡を致します。
ご納得いただければ、企業様の面接を受けて頂きます。

④合否の連絡
面接から約1週間程度で合否の連絡をいたします。

無料エントリー・無料相談は下記ボタンよりお申し込みください!

TOP
TOP